メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

秋の富士 

2020年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は所用があって、ブログに取り組む時間が取れませんでした。
快晴の今日、久しぶりに石津浜公園に行きました。
親子でかけっこをする人、お弁当を食べている人、釣りをする人・・・。釣りではキスが釣れるそうです。
結構県外からの車も見かけましたね。
伊豆半島から富士山の一望はやはり見ごたえがありました。単に美しいのではなく、心が惹かれるほど美しいことを「風光明媚」と表現するそうですが、まさにその通り!


ただ雪がほとんどないので墨絵のような富士山。そして裾野は雲がかかっていたのがちょっと残念でした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ