メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

Go-toで 歓び不安 ともに有り 

2020年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



Go-toトラベルで いよいよ 外されていた東京も全国の仲間入り
併せて 東京都独自の補助もスタート なんだかコロナを忘れて浮いて来る
ではどこかへ行って 恩恵でも受けようかなと思うと いや まだ感染リスクは高い
?
ましてや東京 9月から2か月もの間 感染者数は一向に減らず 高止まり
何かあれば また爆発の恐れもある 政府の発表でも地方の感染は 東京由来と言う
東京から拡大するのも分かるが その東京に住んでいる私たちはどこへも逃げられない
?
経済の復興も大切 観光地では虫の息だった 交通機関も閑古鳥 飲食店は廃業
施策に対して 今じゃないだろとと言う声もあるが 今 手当てしなければ全体が滅ぶ
困ったものだ ただ浮かれ気味に旅行して 会食していれば元の木阿弥 怖れは常にある
?
早く起きた朝は ワールドニュースを良く見ている
数時間前の世界のニュースが 生々しく伝えられる 殆どはコロナ関連が多い
世界は 更に危険 不思議なことに発端の中国 ここだけは経済 観光の話で終わった
?
想い出写真 信州・野沢温泉の自然
?






下 冬の火祭り  道祖神まつりが豪壮

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ