メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

出演の 依頼も楽し 地域から  老人会のうたごえ 

2020年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うたごえでお世話になっている本所地域プラザ この地域の老人会から出演依頼があった
私にとっては準地元のような街 そして 中心に居られる方たちは うたごえでも仲間
11月中旬に ひと足早い忘年会を開くそうだ 
?
毎年は カラオケなど催しもあるようだが 今年はコロナ禍 この対策をしながら会食
そして 私のうたごえのように 歌詞をスクリーンに映して 私のピアノ伴奏で皆で歌う
曲は数百もあるけれど 今から担当者が何を歌うか相談される
?
やはりリクエストと言うわけにはいかない 要望に応えて歌リストを作ってみたがどうかな
皆で歌う みんなが知っている歌 忘年会らしく明るい歌 これが考えられる
いずれにしても 依頼されるうちが華 今日も亀戸で下町のうたごえ 多くの方が来られる
?
想い出写真 信州・野沢温泉 昔風の温泉街 皆さん一緒に歩いてみませんか?
野沢菜のふるさと 冬には豪快な火祭り 道祖神祭り 共同浴場 麻釜(おがま)など
?



?

共同浴場


















麻釜(おがま)
















?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ