メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

念のため 予防注射は うたごえ後 

2020年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日 インフルエンザの予防注射 予約をしてきた
昨年 初めて受けてみた 今まで健康には自信があっが そろそろお年頃
うたごえを待つ皆さんに もしもの時があって 欠席したら申し訳ない
?
特に副作用も無く 無料であるしと思い切ったものである
昨年の今頃 今年の冬に向けて また区から通知が来た
放って置いてたら いつの間にか コロナウイルスが全国を巻き込み今年はパス
?
政府もコロナとインフルエンザのダブル流行を怖れ 高齢者から実施と決めた
せっかく思い遣りの策 今度は受けようと決心(おおげさ)した
かかりつけのクリニック 行ったら 今日はどうですか?と言われた
?
2日後にうたごえがある もし副作用で微熱でもあったら 私が会場に入れない
前回は無かったから安心しいうわけにはいかない 皆さんに迷惑をかける
従って うたごえの翌日にした 明日は亀戸でうたごえ 明後日が予防注射だ
?
想い出写真 信州・高山村 雷滝 
落差30m 滝つぼに落ちる音が雷の様に聞こえる 滝の裏側が見える必見!
?


滝の裏側からの撮影




下 観光用駐車場 

?










コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ