メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

かわいい親子の大パンダメリー。 

2020年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

上野動物園でシャンシャンが生まれて以来、その愛らしさに夢中になり、このブログでも、何度となく、パンダについてのレビューを書いているのですが、そんな私に、ブログのお友達のにゃごにゃごさんが、レトロなパンダのおもちゃをくださいました。家に帰って、ゼンマイを巻いて、ちゃぶ台の上で走らせてみましたら、あまりの可愛さに、大爆笑。人って、嬉しい時、楽しい時、声をあげて笑うのは当然ですが、可愛いものを見ても笑っちゃうものなんですね。この可愛さ、面白さを、にゃごにゃごさんや、友人たちにも見てほしくて、動画に撮り、youtubeにチャンネル登録するほど、熱が入ってしまいました(笑)。にゃごにゃごさんに見ていただいたら、やはり大笑いしてくださったとの事。ならば、せっかくなので、もっと多くのかたに見ていただこうと、ブログに載せる事にしました。このおもちゃは、にゃごにゃごさんが、お家の片づけをされていたら、出てきたものなのだそうです。箱の写真と、実物とが、微妙に違うところがまたいいですし(特に赤ちゃん)、古いもの、和のものが大好きな私の家の、ちゃぶ台や、畳の雰囲気にも、よく合っていると思いました。こんな可愛い物をくださった事も嬉しかったですが、パンダを見て、私の事を思い出してくださったこと、本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ