メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

リモート授業 

2020年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

孫1号は自動車学校も卒業し、少し暇になったようです。
午前中はリモート授業で家にいたが、昼からは学校に行くとの事!

そこで、駅までの車でのお見送り?を仰せつかった!

娘が外出しているらしく、お昼の注文まで来た!

リモート授業から、学校に行くための電車に乗るまでの時間が、1時間しかない・・・のが理由らしい!

詳しいことは聞かなかったが、授業間の連絡が上手くいってないよです。
昼食は「おにぎり」でいいや!

家内が早速作り始めた!

「鮭」、「昆布」がいい・・・

学生も授業のやり方がいろいろあって大変そうです。

ところで電車の定期券は・・・・
そんなの買ってないから、毎回自分の小遣いで払ってる・・・
この会話は、私に電車賃のおねだりです!

とは言いながら、実際には「PASMO」を使ってるのを知ってます。・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ