メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

10月6日のシャンシャン。 

2020年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月6日。シャンシャンに会いに行ってきました。1ヵ月ぶりの上野です。観覧方法が変わったようで、まず、最初の1回は写真撮影禁止で、並ばずにすぐに見られます。シャンシャンは、こちらを向いて、お食事していました。可愛い可愛い可愛い〜♪とっても大きくなったけど、愛らしいお顔はずっと変わっていません。嬉しくてニコニコしちゃいました。で、写真を撮りたい人は、もう一度並びます。GoToの影響もあるのでしょうか。50分待ちでしたが、やっぱり久し振りに、可愛いお顔が撮りたくて並びました。そしたら、あはは。さっきは起きていたのに、お眠りタイムに入ったようです。お顔が撮れなかったのは残念だけど、無防備な寝姿もたまらなく愛おしい。今回、時間がなくて、リーリーとシンシンの新パンダ舎はまだ見ていません。またすぐに行かなくちゃ(笑)。この日の目的は、「シャンシャンに会う」の他に、発売されたばかりの、「シャンシャンカステラを買う」というのがありました。桐の箱に入った、ちょっと高級っぽいもので、絶対欲しい!と思ったのです。カステラにもシャンシャンが。食べるのが勿体ないようですが、でも、すぐ半分食べちゃいました。美味しくて、あとの半分も食べそうになりましたが、なんとか踏みとどまりました(笑)。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ