メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

初秋の大阪城へ♪ 

2020年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

日曜日は泡友と13時に待ち合わせをして昼飲み♪
居酒屋ではご長寿のグループ4組が盛り上がっていた!(^^)!
白髪のシルバー(ヘアー)集団♪
ご長寿独りに美魔女が5人!素晴らしい\(^o^)/
嬉しい限りです(*^^*)

私達は10月と11月の計画の相談し、大阪城へ♪
曇り空で肌寒い・・夕暮れなのか空いていた。
残念ながら葉はまだ青い(-。-)y-゜゜゜
11月末頃ならこんな景色に

大阪城の紅葉
https://youtu.be/zZTgyHzRE8A

冬にそなえ、自己免疫力のアップを目覚めさせねば!
それには
@体を冷やさない
A適度な運動と日光浴
B食材はニンニク、ショウガ、キノコ類、納豆・・・

体温が39度で乳がん細胞が死滅、体温40度でが殆どのガン細胞が死滅。
体系は小太りが良い。理由は体温を上げやすいから。
以上は武田邦彦教授の「ホントの話」からです。

高齢者が元気でいるためには?
私の20代は『書を捨てよ、町へ出よう』(寺山修司)
今は「ゴミを捨てよ、街へでよう!そして萌える♪」
楽しみや生きがいは?出会いや触れ合いから♪
95歳で旅立った父から学んだ!旅立つ前年まで社交ダンス仲間と萌えていた♪

Lean On (Major Lazer & DJ Snake)
https://youtu.be/YqeW9_5kURI



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ