メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

再び 高羽ヶ岳へ 

2020年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<10月4日(日)>この日も高羽ヶ岳へ行き、687m峰付近の笹を刈り、山頂で第一展望立木の補修を行い、高さ≒5mの第二展望立木に設けた全ての横木を解体した。5年前に高さ≒5mの立木に横木を付け足して作った第二展望立木には当初それなりの思いがあった。前々から独立峰である高羽ヶ岳山頂からは素晴しい眺望があると期待していた。しかし6年前の時点では山頂の木々が成長し周囲の眺望は殆ど無く、山頂は空地が4,5平米しかなく、残りは笹藪と雑木だけという殺風景なものだった。当時の登山記録には“..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ