メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頑張って行って来ました〜! 

2020年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私じゃなく普通の人なら片道かかっても15分位でしょうが、30分かかり往復3300歩位でした(以前2500歩位で歩いたような・・) 脚と腰は意外と大丈夫だったが、シルバーカーを押してだから肩から手までが、帰宅したらちょっとしんどいなぁと思ったが、慣れれば少しは楽になるかと・・ 帰宅したら郵便物があり8月末の市民検診の結果だった、なぜか中性脂肪が昨年の倍近い(要指導)・・ それに腎機能は昨年まで「要指導」だったが、今年は「治療」になっていた  心房細動は3〜4年前からあり9月初め、市立病医院での治療は終了・・主治医の指示にって言われたが「要精密検査」になっている  1日に行ってインフルエンザの予防接種も済ませる約束になっていた  腎機能の関係で「疲れやすい」だったのかも知れない  加齢とともに「ガン」などは今のところないが、何か毎年増えますねぇ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ