メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり西村さんで良かったね (^▽^)/ 

2020年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


セレッソ大阪戦の主審、西村主審で良かった  主審によっては西村君のPK取って貰えないってこともある  たまに「厳し過ぎ」って言うことも儘あるが、やはり一番良いかなぁ  そして西村君のシュートDAZNの、ナイスシュートに選ばれていた  一番に駆けつけたところが吾郎ちゃんだったよね  ゴローちゃんも見たいが、今季は無理かなぁ・・ そして前回も書いたがパラ選手が凄く良かった  ベガルタの「隠し玉」みたいな感じだよ  あの日はシマオキャプテンより目立ったと思う  一週間空くから少しずつ書いて行きます  私も頑張って整形外科に行って来ます(薬がなかった)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ