メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ちょっと腰が痛いですが・・ 

2020年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝平熱に戻ってから熱は上がって無くて、昨夜寝る時は36.3℃でした  昨日の朝食が11時過ぎだから昼食抜きと思ったら、3時半頃にお腹が空いて買ってあったパンを食べ、夕食もしっかり食べました  昨日も午後に1時間以上寝たから、12時間近く寝たんじゃないかと思うが、いくらでも寝られます(いつからの疲れが溜まって居るのやら) 今日も起きたら7時半過ぎお隣のおばちゃんが、土嚢袋4個(庭の土)を代車で届けてくれて、草むしりと今日捨てようと思ったゴミを片付けてくれていた(85歳だよ) 食事後味噌汁だけ持ってお礼に行った  食べて片付けて1時間くらい草むしりしたが、土はもう少し落ち着いてからにしようかと・・ ちょっと腰が心配ですが車の運転をしなくなってからのことを考えて、今日はシルバーカーを押して整形外科まで行こうと思っている  バスで一停留所バス停まで歩くのに半分近くあるし、乗り降りが大変だから他はタクシーしかいからね  ベガルタ記事じゃない方がアメブロのランキングが上位です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ