メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

取りあえず良かった・・ 

2020年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝は体調が悪かったし・・午前中も1時間はくらい寝ていて、スタメン発表になってやっとブログを書いた  試合中は特に不調は感じなかったから、終了後すぐに「乾電池買わなくちゃ」で出かけた  ついでにヨークでイオン水を汲んで、何時ものつもりで帰路に・・ 以前は狭いところをバックで入って来たが、今は広すぎてハンドルを切るのが早過ぎる時もあるが、昨日は遅すぎた  後で考えたら熱もあって「ぼぉー」としていたのかも知れず、途中で事故じゃなくて良かった  今は高齢者の事故が多いと言われるから、万一事故ってしまったら即免許証返納と思いながら気を付けて運転している  2022年6月22日で免許証の期限が切れるが、その時になったら「講習受けて・・」っても思っていたが、昨日は「もう終りかなぁ・・」と思ったりした  歩くのが酷く出来たら乗れるうちは運転したいと思っていたが・・ 友だちに電動のシルバーカーを勧められたが、バイク店をやっている友達に8月かなぁお店に行って聞いたら、事故が多いから止めた方が良い・・オレは勧めないって言われた  昨夜の続きですが10時前後に寝っちゃったです(いつもは日付が変わっている) 早く寝たからまだ暗いうちに目を覚ましたが、そのまま寝っちゃって7時に目を覚ましトイレに行き新聞を取り込み、電気釜のスイッチを入れた  起きる前に熱を計ったやはり37.3℃あり、またベッドにもぐりこんで寝たが8時に目を覚まし起きようかって思っているうちにまた眠っちゃったみたい  目が覚めたら9時半で熱を計ったらいつもの平熱35.9℃位だったから起きた  ご飯は8時には炊けていたが味噌汁作るの止めようかと思ったが、今日はカボチャの味噌汁を作り大根や人参とシメジ・油揚げなど(一つでも多く入れる)・・ 食べ終わったら11時半でご飯を2つラップに包み、先日カボチャの味噌汁食べたいと言っていた近所のおばあちゃんへ届けに行った  私が嫁さんに渡していた食費の倍も出しているが、食事は夕食だけで朝と昼はおにぎりやパンをコンビニで買って食べるらしかった  一人暮らしをしていた時はサラダだったり、栗ご飯だったり届けていただいていた(夏近くか息子さん夫婦が同居)  それから食べたものを洗って片付け、残りのご飯をラップに包んだ  それから「いいね」を付けていたが、5回もアクセスしても「いいね」が表示されないブログもあるから、こんな時間になってしまった  今も熱は36℃くらいですがブログ書き終えたら、しばらく横になろうと思う(座ってばかりだと膝に負担がかかり痛む)  車を傷つけてしまったがそれが「良かった」なのかもしてない  整形外科に薬を貰いに行かにといけないが、今日は止めて明日でもシルバーカーを押して歩いて行って見ようと思う(2500歩位かなぁ) 先日寒かった時風邪を引いたのかも(今年初めて熱出した)・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ