メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はリベンジ・・ 

2020年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊のスタメン予想を見て、今日もスタメン代わるのだろうなぁと思ったが、何時ものメンバーにやはり変わっていましたね  朝から「寒い」って思っていたがどうも風邪を引いたらしく、軽い頭痛はするし1時間半も寝っちゃっていましたから、スタメン発表になっていました  SBのパラ選手は良いと私は思いますが・・ 椎橋君はボランチで・・柳選手がSBだよねぇ  どうなのかって思っていたら道渕選手がスタメンです  ワントップはやはりゲデス選手の方が良い感じが、私はしています  スタメンに問題は無いと思うが、いつも同じに動けるかは分からないからね  サブに匠君も入っていて楽しみです  あと1時間弱・・膝かけに包まって、一生懸命応援するよ  今日は柿谷選手がスタメン・・吉野選手、あの喉輪で肩傷めたんじゃないか忘れていないからね  今日の主審は良くとも悪くとも「西村さん」だぁ・・ フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ