メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

やはり、金の輪 

2020年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネットニュースだけではなくて、新聞でも報道されたオリンピックの「贈り物」。
「地域の慣習に従い、ごくわずかな価値の贈り物のみ認める」とIOCの倫理規定には五輪関係者への贈り物の規定があると言う。

東京への招致ではごくわずかの贈り物が1000万円。
大会社のかなり優秀な社員の年間賃金だろうか。

来年の盛夏にレスリングや柔道のような選手同士接近しての競技はどうなるのだろうか。マスクを着けての戦いは無理だろうなぁ。
水泳のプールの水は殺菌消毒をしての競技になるのだろうかなぁ。

まあ、『開催の お た の し み』

それにしても、今日のネットニュースの五輪の中に、金(ゴールド)の輪があった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お楽しみと言えば

yopikoさん

今日の大相撲も
お た の し み
ですね。

2020/09/27 08:42:07

PR







上部へ