メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースは今日も勝ったぞぉ〜♪ 

2020年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は第12節ノジマステラ神奈川相模原戦でしたが、前半27分に遥ちゃんのゴールが入って先取点「T−0」でしたが、その1点が決勝点で今季初の2連勝です  10チームで戦っているからT8戦なのですが、第9節はまだ未消化であと7戦あります  今日は初めから全然負ける気はしなかった  シュート数は「15:8」と倍近いし、GKの彩佳ちゃんも凄く頑張っていたから途中から、「彩佳ちゃんに任せたよ」って独り言を言いながら・・ 今日は対戦相手のノジマステラ神奈川相模原に、元ベガルタ戦士が3人いて川島はるなちゃんはスタメン(危ないシュートは彩佳ちゃんが) はるなちゃんがどこにいた時かなぁ、小柄な選手だからダブダブのユニを着てってことあったが、あの時も角田陸競だった  直接FKを決めたりの中野真奈美選手も、ハーフタイムに交代だったが特に目立ったことはなかったかと(チャイムが二度なって出て行ったが誰もいないし、郵便受けにも何も入ってなかった)・・ ケガから復帰の奥川千沙選手、復帰後続けてスタメンですが良いですねぇ・・ 今日は凛キャプテンも終盤交代出場  目下試合中のチームもあるが暫定で6位浮上です  しかし残り7試合中ホーム戦は2試合だけで、ユアスタの時に行こうかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ