メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も勝つぞうぉ〜? 

2020年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝からやることがあって遅くなり10時前に部屋に戻ったら、お隣のおばちゃんが昨日届けたものの、容器とか持って来てくれしばらくお喋り(味噌汁をおすそ分け)・・ 結局11時に近くそれから「いいね」を付けて、前記事書いて・・ しかし食事の準備前にっ今日の朝刊の記事をキャプターし、プリントとかもしてあったからね  角田陸競は好きで行ってましたが(今泉インターから30分で行く)、昨年は入院中で今年は諸々あって行けてないが、階段を上るのがネックです  介護支援でシルバーカーを借りて歩いていますし、やはり家族からダメ出しのコロナも病み上がりで怖い  昨季の終盤は有町選手が頑張ってくれたが、今季はサブにも入ってなかったから「どうしたんだろう・・?」って思っていました  「長年苦しんだアキレス痛」って以前試合に出てなかった時もだったのか・・ 美人だし爽やかだし好きな選手(みんな好きだが)、今日はスタメンいけるのかなぁ・・ でも前節茉由ちゃんが入ってなかったが、ケガだろうか・・ Tシャツはネットで注文したよ・・どっちだと思う  もうすぐスタメン発表になるか、今日も出かける予定なしでなでしこテレビの前から応援頑張る  今季はスタジアムには行ってないが、全試合テレビの前から応援していました  途中で確認したらスタメンが発表になっていました(前節とあまり変わりないか) 有町選手はサブからで凛キャプテンもサブ入り、GKは彩佳ちゃん  ノジマステラ神奈川相模原では川島はるなちゃんがスタメンで、サブに中野真奈美選手と佐々木美和ちゃんも入っています  負ける訳にはいかないぞ          フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ