メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

誰や 嘘をつくのは 

2020年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もネットニュースで、【女性の衆院議員が、性暴力被害に関連して「女性はいくらでもうそをつける」と発言】  ・・と言うのが出ていた。

男性の性暴力被害があるのかどうかは知らないが、「嘘をつける」のは男女ともにだと思うが、この女性議員はこんな暴力被害にあっていたのに「嘘をついていた」のだろうか。
伊藤詩織さんと言うマスコミ関係の女性は、性被害を勇敢にも告発することで、、世界に影響力のある人と言われていますが、女性衆議院議員はこの逆のことで、世界で最も阿呆な影響力をもった女性になりたいのでしょうかね。

とかくこの議員はいろいろな発言をされて、「お気の毒にも」マスコミに叩かれて、叩かれて、強くなられているような方だ。こんな方が国会で議論をされているのだから日本の議会は、吉本新喜劇より面白くなるのかもしれない。
ダテメガネをかけて首相の後ろにへばりついて、写真に撮られようとされている女性議員も【女性の衆院議員は、性暴力被害に関連して「女性はいくらでもうそをつける」と発言】はされないと思う。

明日のマスコミには、「そんなことは言ってません」と言うのが出てくるだろうが、「火のないところに 煙は出ない」と言う言葉もありますからね。

「物言えば唇寒し秋の風」 松尾芭蕉

『秋の風 嘘つき議員の 黒い腹』
「唇は 赤く塗っても 嘘は嘘」
「ああ寒い 真実言えば 嘘に見え」

「へそ出して 笑うは国民 嘘や嘘」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ