メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

百歳体操 

2020年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は初めての百歳体操

福祉科からの紹介された運動
たけまる会館です

ビデオです
少しがっかり
でもやりだすと面白い

一人ではなかなかやりませをん

福祉科から紹介された運動はだいたい参加しました。

後はジムにいきますが
コロナで人数制限

バイク ランナーマシンをやりたいが
間を開けてあるので順番がなかなからしい

このあと病院 形成外科に行きました。
爪を削る治療を受けています。
爪のせいで歩きずらさを感じています。

午後はひたすらに爆睡しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も

ももこさん

100歳体操、長生き体操 自治会で市の指導を時々頂きながら週一回続けています。朝の30分です。
ご近所さんとのふれ合いも出来て続いています。

2020/09/25 09:19:13

PR







上部へ