メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

おかずパン作り「卵&チキンカツパン」‥♪ 

2020年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:パン作り

こんばんは四つ葉です。

朝方ベランダでタバコをプカプカしている夫が「虹が見えるよ~」と声が掛かり慌ててベランダに行くと半分掛かった虹が見え「今日は何か良い事あるかなぁ」とウキウキした。

久しぶりにシンプルなおかずパンや簡単に出来るパンを焼きたくなった。コーンマヨパン、オニオンツナマヨパン、シンプルパンには刻み卵マヨとチキンカツをサンドした。

昨日から泊まりでいる遅く起きてきた娘の朝食。若いからとにかくペロリと美味しそうに食べてくれ作り甲斐があり嬉しい。

午後には娘が帰ってしまい寂しい気持ちになったが‥午前中から娘が2ワンコと遊んでいたので2ワンコ頑張って起きていたので午後はイビキをかいて寝ていた。そんな2ワンコにも癒された。

父も一時期元気が無かったが‥このところ落ち着き安定してきたので私も少し余裕が出来てきた。余り色々な事を真面目に考え無い方が良いかなぁと思う様になった。

明日は父の透析の付き添い日、その後は自分時間‥何して過ごそうかなぁ♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ