メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

埃り高き男 

2020年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

またまた出てきたが、太平洋戦争前ならかなりゆるくある面で許されていたのだが、日本の法律や道徳では今は許されるようなことではないと思うが、今でもこんなことがあるのだと思うと残念でならない。

フェイクニュースだと思いたいが、『大臣に“不倫・隠し子”疑惑』と言うのが出てきている。この大臣の役目が「1億総活躍、地方創生、そして少子化対策」と言うのだが、隠し子があると言うのは少子化対策に頑張られた結果なのだろう。一億人が頑張って、一夫一婦制から離れて子作りに頑張れば、日本の人口も増えることだろう。

叩いたら「埃」が出てきて誇り高き大臣と言うのだから、日本も道徳的に新しいことになるのかなぁ。
我が選挙区から出ている大臣もネットでは女性問題が出ていたことがあった。英雄色を好む、と言うのは過去に葬られたように思うが、貧富の差の拡大で貧の階層は子供もなし、配偶者もなし、富の階層にはモテモテ俳優並みに女性が集まり、子供も増える仕組みになってきたのかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ