メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

熊毛探検部様とコラボして野・三縦走路笹刈を無事終えた!!! 

2020年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<9月20日(日)>19日に野・三縦走路の笹刈を7時間程度行いかなり疲労した。通常は中2日、中3日で笹刈する。しかし9月20日に野・三縦走路の笹刈を決行した。理由の一つは仏峠駐車場。次回駐車予定の仏峠では材木搬送が始まっていた。峠から古江堂方面に≒50?下った場所にある駐車場所直近でも伐採作業が始まっていた。仏峠付近での駐車不能を避けるには伐採作業をしない休日に三ヶ峰に登れば問題なく駐車可能と思った。即ち20日、21日、22日ならOK.理由の二つ目はデポしたアルミパイプ付き長..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ