メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

やっと終了・・・ 

2020年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日で大阪府の大会が終わりました。

今日は会場が、大阪の南の方(堺市)のテニスコートだったので、私はコート責任者じゃないのですが、結果をHPにアップするために、結果をもらいに行きました。

昨夜、
「明日行きますので・・・」と電話を入れると、
「じゃ、お弁当を用意しておきますので、よろしく」

実は、私としては、試合が終わる少し前に会場に行って、結果だけをもらって帰る予定でしたが、お昼を用意すると言われたので、昼前に行かないといけなくなりました。

ちなみに、今日のお弁当は、「秘伝唐揚げ&名物だし巻きが自慢の店」と書いてある店の唐揚げ弁当でした(写真)

と言う事で、10時頃にテニスコートに着き、17時の閉会式まで7時間、雑用をしていました。

ところで・・・

17時過ぎに会場を出て、高速を飛ばし、18時過ぎに家に着きました。
もちろん高速道路代も駐車料金も出ませんので、持ち出しです。

退職したときに、1円でもお金をいただくと、その代価として責任がついてくるので、持ち出すことはあっても、お金を受け取ることは辞めようと決めました。

家に帰り、早速今日の試合の結果を、HP上にUPする準備です。
200枚弱の試合結果の用紙を持って帰って来ましたので、組み合わせが書いてある所に、小さな数字で結果を記入していくのです。

○○対△△・・・B-2 という感じです。
さらに、トーナメントなので、勝った側は赤い線で、負けた側は黒い線でつなぎます。
それを、64×3=192枚分、仕上げないと行けません。

帰って来て、テレビもつけずご飯も食べず作業をして、8時半過ぎに終わりました。
ちょっと疲れてしまったので、65円の例のアイスを食べて、一息つきました(笑)

今日はこのブログを書いたら、お腹を空かせたまま寝てやろうと思っていましたが、先ほど柿を1個食べてしまいました(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

爆睡しました(笑)

トラ。さん

気ままなライオンさん、おはようございます

ブログを書いてすぐに、爆睡しました。
今日は、亡き妻のお墓参りです。
朝晩は、めっきり涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね

2020/09/22 06:45:30

お疲れ様です

気ままなライオンさん

スーパーハードでしたね。
みんな、結果がみれるのを楽しみにしているのでしょうね。
でも、掲載している人の苦労は中々伝わらないのでしょうが。

ゆっくり、ねてください!

2020/09/21 22:16:44

PR







上部へ