メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜の食事はパックのまま 

2020年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は敬老の日

日本の最高年齢者は明治36年生まれの117歳だそうだ。

日本で100歳以上の人は、全国で8万450人

そのうち88%が女性が占めている。

やはり、女性が長生きするみたい。


団塊の世代の人が70歳を過ぎたから、しばらくは高齢者は右肩あがりね。

ワタシもまだまだ先があるとかと思うと

喜んでいいのかどうか?分かんない。


今夜は、また、ひとりで留守番だ〜

ダンナさまは、友人からのお呼び出しで出かけて行った。

あの年で友人の多いのはいいものだと横から見て思う。

だから、元気なこともあるかも


ワタシより出かける回数は絶対に多い。

ワタシがそう言うと

「それはないよ〜」と反論するけどね。



さて、今夜のワタシの食事

パックのままよ〜〜〜








ひとりだから、上にぎりと行きたいところだけど、安物

パクパクとね。

生ワインと共に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ