メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

疲れて寝てました(汗) 

2020年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は全く余裕がない一日でした  一日中家にいたのに朝のうちに、先月末に亡くなった方の訃報の知らせが入り、妹だったり従兄弟だったり連絡するがみんなすぐには連絡付かず(娘だけは)・・ 従兄妹は仙台にいないらしく奥さんから妹に連絡が入ったらしい  結果今日の10時10分に我が家の前の路上で待ち、妹夫婦とお悔やみに行って来た  帰宅して間もなく12時・・パンをかじりながら、「いいね」などつけていたが身体がしんどくて1時前から3時まで寝っちゃった(トイレに行きたくて仕方なく起きた) 最近は毎日午後に1時間〜1時間半寝ていたが、昨日はベガルタ戦が男女あったし寝ている暇は皆無・・ 内科に行った時話すが特に対応はなし、どこか悪いのか気にもなる  先頃ダニに喰われたらしく色々ダニ対策をし、布団乾燥機と布団クリナーも買った(アイリス製品です) 3日位喰われなくて「良かった」と思ったら、一昨日から又はダニに喰われて6〜7か所赤く腫れています  これ以上となると自室の「ダニに駆除」しかないのかなぁ(業者に頼み)・・ 「ダニ取りシート」に1匹も入らない・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ