メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

水彩お絵描き思い出めくりbP79「ジョウビタキ」(最終回) 

2020年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




水彩お絵描き思い出めくりbP79「ジョウビタキ」(最終回)  2013年作A bird
当時やっていた「家庭菜園」に、秋が深まると、この小鳥が必ずやってきた。数メートルくらいまで近寄っては、「チッ、チッ」と鳴いて、耕した畑の中から、ムシが出て来るのを待っている。
        **********当思い出めくりシリーズ、10年間の拙作を前編、後編にわたり、恥を忍んでご紹介してきましたが、本日をもって終了させていただきます。次の10年となると2023年?!お約束はできませんが、目標点として精進して描き続けていきたいと思っております。長い間ご覧いただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ランキング?いつもポチッと?ありがとう ????あなたので?がんばれる 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ