メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

彼岸 

2020年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


本日の午前中は、秋のお彼岸のお墓参りに行ってきました。
▼毎度、ゴーカなお花じゃないけど、4組作ってね。

▲しきみ  白の大菊  黄色の小菊?2本  紫の小菊  赤いカーネーション


▼お墓参りの帰りは、Mスーパーとイオン5%オフ日の買い物に。

駄菓子(ブルボン ミニバームロール)  豆乳  
飲むヨーグルト  牛乳  バナナ?4  
彩り野菜の盛り合わせ・高野豆腐盛合せ・煮豆・根菜のピクルス←お供え膳用


▼こんなモーニングしてま〜す…の図。

▲レタス  キュウリ  トマト  レンチン玉子1/2分
果実とチーズのパン  種なしピオーネ  バナナ  牛乳  コーヒー
※いつもは超熟食パン+ブルーベリージャム+チーズのトーストなんだけど、
珍しく菓子パンでモーニングしたから、載せちゃいました…(^^;)



今日の一日を時系列じゃないけど、
おおまかに写真でまとめたら、こうなりました…"(-""-)"おおまか過ぎるだろう

秋のお彼岸が過ぎて、来月は「寒露(かんろ)」です。
暑すぎるの困るけど、寒すぎるのも困る…m(__)mハァ

 
本日も読んでいただいて 2020年9月20日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ