メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

『アンという名の少女』 

2020年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日が日曜日のワタシたち

連休中はおとなしく、ステイホーム


今日もステイホームの長い一日だった。

でも、ブログアップしたブローチにマスク2枚を作り、本も少し読めた。

掃除もしたりと本来の主婦らしい一日を過ごす(笑)



そして、夜もいろいろと楽しみが・・・

その一つ

NHKで始まったドラマ「アンという名の少女」

あの不朽の名作『赤毛のアン』のドラマ化

世界で一番愛されている作品と言っても言い過ぎじゃないと思う程


今回のアンもキュートで可愛い

全八回あり、今夜は二回目









「赤毛のアン」の映画が好きすぎて、何度も見た。

最初に見た時の感動はすごかったのを覚えている。

ムスメも異常に好きな様子


二人で「プリンスエドワード島へ行きたいね!」

と何度も言いながら

カナダは何度も行ったのに、憧れの島に縁がない。


今となっては、行かない方が映画の素敵な風景のままで

夢があっていいかもしれない










少女アンが巻き起こす大騒動と

マリラ、マシュー、周囲の人に支えられて成長していく姿を描いている。

女の人は知らない人はいないよね。








午後11時からと少し遅いけど

ビデオじゃなくて、見るつもり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ