メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディース勝ったぞぉ・・右へ倣え・・ 

2020年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


次はトップチームだぁ〜 久方ぶり真瀬選手と変わってアビアタウィア 久選手が入っているし、ゲデス選手がサブに回って真瀬選手は前線に・・ パラ選手と代わっては石原選手か(いつもやっていたポジション)・・ みんなくにちゃんが言うこと頭に入っているかなぁ・・ 道渕選手もサブ入り、兵藤・中原選手もね・・金選手は勿論  そして吾郎ちゃんがサブだよ  相手に不足はなし、頑張って行こう      フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ