メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

公園でランチをと思ったが‥と可愛いランチBOX♪ 

2020年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

4連休の2日目に入り、GO TOトラベルを利用して旅行されている人も居るのかもしれないですね。

我が家は近場でドライブしながらテイクアウトのお店でお弁当購入して公園のロッジ風の屋根があるベンチでランチをしょうかと思ったが‥小雨が降ってきたので家に戻りランチにした。

偶には外の空気を吸って食べよう〜と竹籠の中にマットとか用意して前日にテイクアウトのお店に予約したりしたので残念だった。

少し若向きのランチBOXで夫はあげどりのねぎソース、私はベーグルサンドBOXのハーブオムレットです。温野菜とデザート付きで若い店員さんが可愛いらし字でパッケージに書いてくれた。

人が作ってくれたお弁当は何が入っているか、楽しみ感があります♪私のベーグルサンドBOXのベーグルはお店で焼いたベーグルにオムレツを選びレタスとチーズにケチャップの味のサンドでヘルシーで美味しかった。チップスで見えないが下にはキッシュも入っていた。

今日の朝涼しく外で食べるには良いなぁと思っていたけど不安定な天気が続き雨が降り残念だったけど又リベンジで出掛けてみたい。

本当は遠出したいけど‥まだコロナの影響で落ち着かないので近場でウロウロ‥それでも外の空気を吸うだけでリフレッシュ出来る。早く安心して出掛けられる様になると良いですね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ