メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から3連戦とも強豪チーム・・ 

2020年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は何と3位のFC東京戦ですがアウェイ戦です  そして頼みの綱柳選手は契約の問題で、出場できない  今日の「もえスポ」はくにちゃんで、毎試合不満もあるみたいな(大柴選手思い出す)・・ 今日は昨年の残留がかかっていた頃と、同じ気持じゃない選手がいるって言っていたと思う  そうだよね・・何ごとにも「責任」が伴います  今日は20日でベガルタカレンダーは長沢選手ですが、今日のスタメン予想はゲデス選手だったよね  前節とスタメンはあまり変わりがないが、柳選手の代わりは真瀬選手「一段前の方が適任」て感じがする  蜂須賀君の名前はなかったから、まだ調子悪いのか・・ CBはシマオマテキャプテンと平岡選手、名コンビです  椎橋君前節から変わった感じもしますが、真ん中が頑張らないとバラバラなっちゃうからね  ジャメは前節調子悪かったが戻ったかな・・ 試合中の選手の声はクバちゃんとくにちゃんってしか聞こえないって言うが(私は全然聞こえないから分からない)、言葉のコミュニケーションも大切だから・・ くにちゃんと兵藤選手は同学年なのね(くにちゃんは確か12月26日だっけ・・?) 最年長の選手らが若い選手らより走っているって・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ