メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

笑壺 

2020年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



笑いの壺=わらいのつぼ=をブログタイトル用に漢字二文字に省略。
(壺=物事の大事な点。急所。肝要な所。) 


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


Twitter(ツイッター)で拡散し、ちょっとしたブームになっています。
※放置してますけど、、一応 TwitterとFacebookに席があります(^^;)

▼ネタ元は『笑点』で放送されたとか。



「18歳と81歳の違い」

●道路を暴走するのが18歳。 道路を逆走するのが81歳。
●緊張で震えるのが18歳。 何も無いのに震えるのが81歳。
●自分探しするのが18歳。 皆が探すのが81歳。
●行く先が見えないのが18歳。 逝く先きが見えるのが81歳。
●心がもろいのが18歳。 骨がもろいのが81歳。
●胸がドキドキときめくのが18歳。 胸がドキドキ心配なのが81歳。
●筋肉が張るのが18歳。 筋肉に貼るのが81歳。
●偏差値が気になるのが18歳。 検査値が気になるのが81歳。

これ見つけた時、滅茶苦茶「ツボ」を得た「18歳と81歳の違い」で、
大笑いしてしまいました。
高齢者の集まりなどで、よく言われてますけど、
「笑うことは免疫力アップ」につながります。
シニアのみなさま、
大いに笑って、夏の疲れをのりきりましょう…\(^o^)/


本日も読んでいただいて 2020年9月19日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ