メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

山村ラーメン、冷やしつけ麺が美味しかった。 

2020年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








空を見るとさわやかな秋晴れ

でも実際は蒸し暑くて、今日からお彼岸なので田舎の墓掃除に行ったけど

もう〜汗でびっしょり

まだまだ、暑さは続いている。


昼は、いつもの羽立うどんへ行ったが、臨時休業

仕方なく、そこから10分ぐらいの所にある山村ラーメンへ行った。


以前行ってからかなりの年月になる。

10年以上前になるかな?

その頃から美味しいと評判だったラーメン店














ワタシは、ここで一番人気のとんこつ醤油ラーメン








チャーシューが大きい

スープはもちろん、こってり








ダンナさまは、冷やしつけ麺








たれは、ゴマだれで

カレー味のたれはサービス







麺が、太麺で縮んでいる。

シェアして味見したけど

冷やしつけ麺の方が美味しくて半分をワタシが食べてしまった。








餃子をおかずにして









うどんも美味しいけどたまにはラーメンもいいものね!


食事後は、墓掃除と草刈りをしたが

少し動いただけなのに、二人ともにぐったり

遊ぶときは元気なのに

こんな仕事になると、疲れることこの上なし


ダンナさまも「田舎に行くと疲れて帰るね!」

と運転もしんどい様子だった。

ごくろうさま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ