メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ブログ数日休みます! 

2020年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

白内障の手術を終えて、今日で通院は最後!
そんな気持ちで行った結果・・・

角膜嚢の治癒が遅い!
嚢を縫合した方がいいでしょう!
今日の昼でも手術をしましょう!
簡単な手術ですよ!

そんな簡単な説明で、12時前に再度病院へ

結局、2時間ほど待たされて簡単と言われた手術を受けました。
白内障の手術は15分程度だったのが、今回は50分!

ちょっと長かったね!
で終わり!

何が原因で、何をしたのかは?
嚢の縫合だとしか言わないので・・・私の調べた結果
角膜嚢の事でしょうが、普通は自然に切り口が閉まるとの事

医師を信用して任せるしかありません!

また、風呂に入れない日が続く!

片目で、不愉快!
ブログも数日休みます!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ