メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

菅官房長官に期待 

2020年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

予想通り菅官房長官が圧勝したが、庶民派を強調する菅さんには、
安倍さんの出鱈目だった部分を是正して欲しい。

安倍さんの失政の弁明ばかりしていたのは、気に入らないが、それは職上やむをえなかったと思いたい。心の中では自分ならこうすると思っていたに違いない。是非政治の信頼を立て直して欲しい。

家庭内でちょっとしたトラブルがあったので、考えをまとめるために、お墓に行き少し父母と話してきた。もちろん、死後に魂があるなどとは思っていないが、父母ならどう考えるかということが、お墓の前ではよくわかるので、何かあった時にはお墓に行く。

それから、気分を切り替えるために、ジムのジャグジーで身体を癒してくる。
これだけするとかなり気分が正常に戻って来た。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ