メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

次の首相は誰がなるの 

2020年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

『中央日報は元徴用工問題に対する日本政界の立場は与野党とも変わらないため「誰が首相になっても大きな変化は期待できない」と伝えた。』

・・・と言う韓国のニュースがネットに出てきている。韓国のニュースがネットに出てきているのも次の首相のことのようだ。中央日報の言うのが私は今のところ一番正常な内容かなぁ、と思っている。

隣の国が「嫌な国」と思いたくもないが、今のところ「嫌な国」と日本では思っている人は多いようだ。
次の日本の首相もそう簡単には日本の主張を折れることはないと思うが、今の日本の混乱がある時に、徴用工裁判での差し押さえ物件を売却するようなことをしたら、どうなるのだろう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ