メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は吉野選手に期待・・ 

2020年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


対戦成績は6勝5分11敗とか5分けの中には、もうちょっとで勝てそうって試合もあったんだろうが・・ 今日は初めてワントップのゲデス選手より、今季サンフレッチェ広島から移籍の吉野選手に期待大です  今季移籍の選手で吉野選手にだけ、1月4日・・直也君のサッカー教室の時に、短い時間でしたがお会いして言葉を交わしました  今季全試合先発は吉野選手だけならしい(そんな選手ってお会いした時は分からなかったが、直也君は色々言ってましたね) 吉野選手って言うと嫌でも前節を思い出すが、無事で良かった  スタメン予想は長沢選手とゲデス選手が、入れ代わっただけで前節と変りなし(くにちゃん今日もスタメンか)・・ 前節に上手くできなかったこと、一週間で出来たかなぁ(毎日暑かったが) 今季は暑さはどこもあまり変わりないから、選手らも慣れていると思う  シマオマテ選手サブ入りまだだろうか・・ 最も吉野選手と平岡選手が頑張ってくれているからね  今日も真瀬選手ってことは道渕選手、不調があるのか・・ サンフレッツ広島もこのところ調子がイマイチらしいが、ベガルタは悪いって程じゃないと思うから頑張って欲しい  何時も蚊に刺されても跡も残らなかったが、最近あっちこっちが赤く腫れて・・家の中に蚊は居ないと思うが・・ 「一致団結」頑張ろう     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ