メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は焼肉の日 

2020年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おすすめの焼肉店教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 最近焼肉屋さんに行って無いですが、我が家の近くには一ヵ所しかないです(名前分からない)  3年位前か息子たちに連れられて行きましたが、今の私には何とか歩いて行ける距離か・・ 元の我が家で一人暮らしの頃(母が亡くなって5年間)は、焼肉屋さんがあって一人でも良く行きました  食べて飲んで今日の「勘定いいから」って言われる時もあったり・・ その頃「イナゴ獲り」していて「佃煮」持って行ってあげたりで・・ ところが連絡なくお店を閉じっちゃって、住まいも引っ越し・・連絡がその後取れていない  私は「レバ刺し」が好きで食べましたっけ、焼いたレバーはダメなんだよね  先日自宅で「生姜焼き」作って食べたが・・ 途中で「豪雨予報」が入ったりで、洗って乾かして置いた仏さんの花瓶を片付けたり、色々やってましたがまだ降らない(その時は大粒の雨が落ちて来たが)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ