メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

やっぱり 安倍晋三は お坊ちゃん だった 

2020年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<8月29日(金)>午後2時半ごろテレビのテロップで“安倍首相辞任表明”の文字が浮かんだ。また行き詰まって放り出したな!!!根性無しめが!!!失望感に襲われ安倍の馬鹿が・・・無責任な安倍晋三!!!と無性に腹が立った。ヤマちゃん親父とすれば辞任するとしても日本国民の敵、諸悪の根源である媚中政治家二階自民党幹事長を罷免した後辞意を表明して欲しかった!!!やはり安倍晋三は習近平の国賓招致を反省する気は無かった事が判った。この期に及んでも安倍晋三は日中友好をという幻を信じ夢見ていたこ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ