メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

今年の夏は特別な夏 

2020年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

小池都知事が言うように、「今年の夏は特別な夏」でした。
新型コロナの影響で、旅行は中止!
暑気払いなどの宴会も中止!
同窓会、同期会、高校野球の応援も・・・

気温的には、猛暑!
趣味のバドミントンは、「暑い、暑い」と言いながら、3時間耐え続けました。
原則運動禁止なのに、無理をして・・・
少し反省してますが、休憩や暑さ対策をしながらです。
しかし、年齢的には、限界に近い!

長く続けるためには、休養?休憩?も重要です。

一方コロナの影響で、マスクや消毒、会話を控えて、休憩中もソーシャル・ディスタンスです。

試合前後の握手もなし、勝利の握手やハグもなし!
スキンシップはもってのほかでした。残念!

8月も終わりです・・・
なんだかんだと言いながら、運動出来たことに感謝!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ