メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

だからネットニュースは信用できない 

2020年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

『世界の嫌われ者 文在寅にも完敗…史上最長,最悪,病弱,無能総理・安倍晋三の末路(プレジデントオンライン)yahodニュース,9時間前 』・・・と言うのが18時30分頃にyahooを見た時に出ていた。

詳細を見ようとしたら
『指定されたURLは存在しませんでした。URLが正しく入力されていないか、このページが削除された可能性があります。』・・・となっていた。

いくら安倍さんが嫌いと言っても、日本国のためにはそれなりの働きをされていたのは認めないといけないと思っている。yahooニュースのページに掲載する時には、何も考えずに掲載しているのだろうか。
削除についても、簡単な理由もなく削除して、すべて解決とするような仕組みのニュースなのだろうか。

「最悪」とはどういうことなのだろう。「病弱」とはそれなりの高齢で体も使い、精神も使う人物としてはどうなんだろうか。「無能」と言うような国会議員を選んだ日本人はどうなんだろうか。

韓国の大統領にしても、日本人の半分以上は嫌いと言っても、世界での嫌われ者は誰が調査したのだろうか。

いくら安倍さんが嫌い、。文さんも嫌いと言ってもこんなニュースにもならないものをyahooニュースとして公開したのは良いことではないと思うし、ネットニュースの信用もどうかなぁ、と思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ