メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しい (^▽^)/ 

2020年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


すぐに試合に出られないだろうがシマオマテ選手が練習復帰だって、そしてまだ別メニューと思うがクエンカ選手もコーチとトレーニングって・・ まだジャーメイン良選手の情報はないが・・ 今季のジャメは期待していたから残念  しかし一人ずつでも復帰すると違ってくるでしょう  シマオマテ選手は本当に嬉しいみたいね、勿論サポもみんな喜んでいると思う  問題は私は何時になったらユアスタ行けるか、入院したりすると世話をかける妹とかは、特にコロナには気を付けているからあっちこっち行かないようにって言われているしねぇ・・ 今季はDAZNで試合が見られているから助かっていますが、昨季まではテレビで見られずPCで見ていたが日中の試合で日陰になる部分は、どっちの選手か分からなかったりしたから・・ 本当に松下選手は悔しいよねぇ・・ いくら気を付けていてもあんな感じじゃ、避けようないし・・ 毎回くにちゃんは頑張ってくれている、まだまだ頑張れると思うが若い頃試合の前日はパスタとか、一試合終ると体重が4Kも減るとかブログに書いてたから、今も同じでしょう  万一負けても頑張っている選手ら、何時だって応援しています ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ