メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

裁判所も忖度があるのかなぁ 

2020年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

森友問題で自殺した財務省職員・赤木さんの奥さんが裁判を起こされて少し時間がたっていますが、経産省からの文書の開示がかなり遅れるというニュースが出ていたと思っていますが、原因がコロナウイルスのためと言うのも報道されていたと思っていますが、文書の開示が遅れていることを裁判所が督促しないと、裁判所も政府に忖度しているように思えますが、日本も三権分立は過去のことになっているのかもしれません。

原告の方に早期に説明されて、省庁としてすっきりされたらよい話で、安倍さんの奥さんのアシスタントの方が日本に帰ってきておられたら、週刊誌も記事にして、日本のリーダーの巷のモヤモヤもこの機会にすっきりされたらと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ