メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

今日は何もしない日! 

2020年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

朝の陽ざしが部屋に入ってきた、5時過ぎに目が覚めた。
昨日のバドミントンは17時までの3時間で、ヘロヘロになりました。
背筋がいたいし、利き手でない左が痛い!
リンパが張れてる感じです・・・

「今日は何もしないぞ!」

そんな事を呟きながら、スマホでニュースが検索!
今日はゴミ捨てもないし、特に用事は(いつも通り)無い!

朝食もいらない!
コーヒーだけは飲みたいかな!

9時からの厚生委員会でも見るかな!

ところで何もしないというのは、どんな表現かな?

「休養」仕事などを休んで体力・気力を安なう事。
「静養」仕事を離れて心身を休める事。
「保養」身体を休めて健康を増進する事。美しいものを見たりして心を楽しませる事。

全て目的で表現しているし、私の目的は、単に何もしないというだけで、明確な目的がない!

洗顔して着替えて・・・
「飲むヨーグルト」を飲みながら、そういえば、ヨウグルトの効用は、疑問視されてたな! なんて思い出した。


何時の間にか、血圧測定
昨日のナビトモの拍手に御礼・・・
そしてナビトモに投稿している!

何もしない日とは!
以外と難しいものです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ