メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

気持ちが揺れる 

2020年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



誰も自分の周りに利害関係がからまないでウマが合う人、不思議と一緒にいるとほっとする人、同性、異性に限らずいると思う。
幾つになっても、人との出会いは大切にしたいものだと思っていたのが、半年ぐらいで覆されてしまった。
今は人が人に会ってはいけない世の中。
スポーツを観戦したり、コンサートに行ったり、観光地に出向いたりという、今まであたりまえだと思ってた事があたりまえでなくなくなった。
「おしゃべりしながらだからその雰囲気が楽しめる食事の席」これも我慢しなければならない。
今までなら人間関係では協調性が大切といわれたのに、人との接触を避けなければこの難局を乗り越えることはできない時代。
この我慢はいつまで続かなければならないのだろう。
今のところ誰にもわからず、先が見えないのが辛い。
矛盾しているけれど、「前向きな気持ちで新しい生活様式に適応しながら動くしかない」と思いながら、「後ろ向きな気持ち」も同時に存在してしまう。
私の心は揺れている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ