メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

一瞬だが、某山系で寒い思いをした!!! 

2020年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<8月12日(木)>山友、KSコンビとともに某山系の沢、急傾斜、尾根をはいずり回った。昼食は沢で採り、NAB1000tを4人で一気飲みした。昼食後驟雨が来たので沢から標高差で50?程度急坂を這い上がり山道に避難した。その後雨が上がり再び尾根筋を950?付近まで登り、谷筋を下った。一瞬ではあったがこの時期寒い思いをした!!!〇〇〇〇には立派な葉は健在だったが肝心の茎が無かった、嗚呼!!!何とかは、少数の先走りがありラッキー!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ