メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ホッとするひと時 

2011年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




夕方、日が翳り、少しの海風が肌に当たるようになった。


表に出てみると、
普段あまり見かけない人たちや、
子供の姿があり、
アァ、お盆休みなんだと感じた。


それにしても、これまでは、お盆と言っても、
こんなに大勢の人が、
ここで休暇を過ごすということは、あまりなかった。
今年は、手近なところで済まそうということかも知れない。
円高で海外旅行が盛んだと言うが、
景気の悪いことには違いなさそうだ。


上のマンションで、管理人に冷たいお茶をご馳走になり、
国道まで往復した。
汗をかくほどの散歩にならなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ