メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

平常 

2020年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


今日も暑かったね。
午後からは、自転車での買い物は、熱中症が怖いので、行きません。
したがって、買い物は午前中に行ってます。←いつものことだけどぉ(^^;)

▼本日のイオンでの買い物。

▲料亭の味みそ汁 小玉すいか トマト?3 バナナ?3
豆乳  飲むヨーグルト(カルシウム入り)  
ビール←一番小さい缶 お盆のお供え用 私は飲めないゲコ
カットキャベツ?2←レタスが高いのでキャベツです。


▼別のスーパーでの買い物。

▲牛乳  うどんあげ?2←これ日持ちするから便利
練り製品(生姜 枝豆)  昆布入り白菜漬物  ロースハム
菓子(満月ポン えびせんべい満月 えび太くん)←また駄菓子熱が出だした…(;´Д`)


▼小玉スイカの断面図。

▲お盆前のスイカは、棚落ち(空洞)してくるね。
でも、甘みと果汁はたっぷりで、美味しかったで〜す…o(*⌒―⌒*)o


本日も読んでいただいて 2020年8月7日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ