メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

初めての着物バック 

2020年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

着物の帯をリサイクルショップで購入です
どこのどなたの帯だったのか
分かりませんが何万円もしたんでしようね流れ流れて私の手元にそれも500円できてくれました🤣
沢山あってけっこう悩んで黒地にみどりの葉っぱが目立つ
こちらの帯にしました

バッグ作ります??
自分の身長に合うように慎重に
計って(ひそかに韻をふんでおります)
持ち手の部分の長さはこれ食いかなと紙袋の持ち手をつてけみます
お気に入りサイズにすると柄はカットされる部分が多いかな

まち幅がありすぎるとバッグが
横に広がるので
ちょっと狭めにします
仕上がりが楽しみです

作ってくれる方のお宅に
届けてきます
仕上がりがとても楽しみです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ