メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

タイガーマスクおじさん。 

2020年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月の終わり。人の殆どいない歌舞伎町に、拠所無い事情で行った時、タイガーマスクおじさんに遭遇しました。新宿でタイガーさんと遭遇された方は多いでしょうし、私も、何度かお見掛けした事はあったのですが、時期的に、周囲には誰もおらず、思い切って、写真撮影をお願いしたところ、とても快くOKをいただき、このようなカッコいいポーズを取ってくださいました。私の聞いた噂によりますと、タイガーさんは、新宿で上映される映画は全部観られていて、タイガーさんが褒めた映画は、ヒットするんだとか。都市伝説かもしれませんが、そんな所にもシンパシーを感じ、私も映画が大好きな事をお伝えしましたら、ご自身が出演されたドキュメンタリー映画「新宿タイガー」のチラシをくださいました。新コロ騒動で、ともすれば落ち込みそうな日々の中、カラフルなタイガーさんに遭遇できて、その日は一日中、心が浮き立ち、幸せな気分で過ごす事ができました。どうもありがとうございました。※ブログへの掲載は許可をいただいています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ